わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そもそもおぜぜはたりるのか

紅茶の福袋関連で検索エンジンからこちらに飛んでくる方が増えて参りました。



一番多いのは、やっぱルピシア
ごめんよー、今年は買ってないんだーー。
ネタバレ上げれないんだ。お役にたてずにすんまそん。



唯一買ったのがミツティの福袋なんだけど、
こちらは中身を明記した上での販売なので割愛。
飲んだら、飲んだ順にレポートあげてきますよってに。ご勘弁を。



…と、ここまで考えて気づいた。
買う予定のムレスナの福袋、私調べてない。



私が買ったことがあるのは、本店でたまたま見かけた【夏の福袋】だけで。
新年の福袋には、まだ出会ったことがないのです。
いつから発売なのか、そもそも発売されるのかも知らない。
買うって決めてるクセに、ねぇ?(笑)



で、みなさまにならって調べてみました。ムレスナの新春福袋。
検索したら本店のFacebookが出てきたよ。確定情報GET。
(ちなみにコチラ→



…ふむ。



1万5千円が2種類、とな…?



以下、転載


A リーフセット
  お好きなフレーバーリーフ 150g 12袋

B キューブセット
  お好きなキューブBOX 12個、お好きなロングBOX 5個
  お好きな16INDIV 3個、ローズINDIV 1個
  (空輸)ブラックティー 100g 3種

                A・Bとも価格 15,750円

高価い!ってか、多いッ!!
妊娠中でカフェイン制限しててかつ在庫も抱えてる自分には、絶対この量多いーーーっ!!
百歩譲って、高価いのには目ぇつぶるけどッ。選べるってのはポイント高いけどッ。
買うならBかなー…とかも思ってるけどッ(何)。
これ、私の消費量からして、正味2夏分ぐらいありますよ…。



どうしよう。ホントどうしよう。



ちなみに新年の営業は5日からだそうです。