わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3DSがやってきた

ついに我が家に、Nintendo3DSがやってきましたーー!!



って言っても、相方のだけどね。



マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS



↑がやりたくて、





↑の、本体同梱版をお買いになられたのです。
どちらも発売日に押さえてたから、
マリオカート7は未開封のまま3週間ほど家にあったよ!
(ここにもあほがいます)



おおよろこびでプレイする相方のとなりで、



二世も大フィーバー。



「すりーでぃーえす、ちょーだい!」



って言っちゃぁ拒否され。言っちゃぁ拒否され。
しまいに



「すりーでぃーえす、ぼくの!」



って言うようになりました(汗)。
違うよ、パパのだよ…。



「ぱぱ、これ!ぁい!!」



って、お義母さんが買ってくれたDSiLL差し出すようになりました(汗)。
オバーチャンが見たら、泣くよ?二世…。



3D表示にしてないのに、何がそんなにいいのかサッパリ不明。
単に新しいオモチャがさわりたいって事なんだろか?



翌日の昼間にも3DSが見たいと騒いだので、



「ごめんねー、3DSはパパがおしごとに持ってっちゃったよー」



って言ったら、布団に伏してさめざめと泣いておられました。
そこまでかお前。