わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・茄子と春雨のおばんざい
・たまねぎの肉巻き



おばんざい美味あああぁ!!
春雨の代わりにマロニーで、ごぼうは在庫がなかったから省いて、
茄子と厚揚げばっかりだった割に、美味ああぁ!
やっぱレシピは偉大やね。もっと早く作ってみればよかったよー。
野菜オンリーの煮物にお酢入れるとか
正直半信半疑だったんですが、合うモンですなぁ。



…あれ?相方さん、キミ食べてなくね?



「…食べたよ」



ふーん。じゃあ、何味だったか言うてみれ?



「しょうが味…」



あら、そういう評価?(汗)
そな泣きそうな顔で言わんでもええがな。