わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お好み焼



相方さんがオヤスミなのを見た二世、だいこうふん。



「さんこ!さんこ!!ぷっぷ、ごーごー!」



きょうはみんながいるから、一緒にドライブに行こうとおっしゃる。
二世さんよ、人を数えるときは『さんこ』じゃなくて『さんにん』ですよ(苦笑)。



…なのに車中で寝ちゃったワケですが。



で、きのうお義父さんとすれ違ってしまったので、
ドライブの最後に顔だけ見せに行ったんですよー。






気が付いたら、お義父さん交えて4人でお好み焼き屋。あれ?