わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・そばいきんぐ



前回の来店は、5日前です(笑)。
というか、5日前に行こうとしたときお義父さんに声かけてみたら、
その時にはもう予定が合わなかったらしくフラれてしまった…
という伏線がありまして。
それから二世のお誕生会メニューを考え出したところ、
外食が候補に挙がって、じゃぁこないだのあの店で…的な流れ。



普段バイキングになぞ行かないであろうお義母さんが、
ちょっぴりそわそわわくわくしながら何度も席を立つ姿が嬉しかったです。
よかったー、食べるもの無いって雰囲気だったらどうしようかと。
サラダとお惣菜が充実してるので大丈夫かなー?とは思ってたけど、
やっぱその目で見るまでは、ね。



でも、まさか蕎麦1本も食べずにサラダだけで済ませるとは思わなかった…。