わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ちらし寿司
・レタスとプチトマトのサラダ



お寿司が食べたかったのです。
そして、スーパーではまちのサクに
20%OFFシールが貼られておったのです。
晩ごはん決定の瞬間である。



しかしこのサクがまた、結構長かったワケだ。
刺身に切ったら20切れ超になっちゃって(汗)。
他のトッピングは、みりんたっぷり寿司屋仕様のたまご焼きのみ。
たまご2つで焼いたコチラは、切ったら10切れになりました。



1人あたま、はまち10切れ+たまご焼き5切れ。
ドンと盛った酢飯を、カンペキに覆いつくすその姿。



どう見ても寿司屋のまかないです本当にありがとうございました。