わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

OKだったら次はよつばと!

義妹ちゃんが入院ちう。



当初は盲腸で数日…って話だったんですけどね。
退院して間もなく、患部が膿んじゃって再入院だって(涙)。
盲腸より今の方が痛いってさ。傷口も大きくなっちゃうってさ。
同情を禁じ得ないよ…いい子なのに、
健康面にビミョーに運がないと思うの、義妹ちゃん。



ちょっとでも気が晴れるようにと、本を差し入れしました。
読書はできるっていうからねー。
(読書すらできない状態だったら、かなりキツいだろな…)
自宅にある本の中から、テキトーに選んで
お義父さんにお願いしました。



で、渡してから気付いた。



おなか切った人にギャグ漫画渡したら
傷口に響いて逆に辛いやろか・・・?(汗)



果たして無事読んでもらえますでしょうか、聖☆おにいさん