わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・そばいきんぐ



皿そばの店がやってるバイキング。
以前2日連続で行った、あの店です。



今年のお店は満足してもらえたみたいでホッとしたよ〜!
去年のビアガーデンは、開始15分でみんな
テンションダダ下がりだったからなぁ…(汗)。
やっぱ、『一度行ってみたかった店』では危険ですな。
ちゃんと『行ってみて悪くなかった店』を選ばねばですな。



以前行ったときアンケート書いたら優待はがきが来てたので、
ポイントカードのスタンプが5倍押しでした。
しかも大人8人で行ったからね!超おトク!



…でも欲を言うならば、スタンプカードの存在は
前行ったときか前の前に行ったときに教えてほしかったし、
1人1回の利用で1スタンプなのを50個貯めろってのは
ものすごく無茶な設定だと思うの私(汗)。