わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・焼き鳥(軟骨つくね、カワ、ハツ、ささみ梅しそ、砂ずり)
・焼き串(うずらベーコン、もちベーコン)
・山盛りポテトフライ
・たこわさ
・とり釜飯
・シーザーサラダ



@とりどーる。



友人と飲み交わしたかったので、比較的子連れアリなお店へ。
お座敷に通してもらったら、隣のテーブルも子連れだったよ〜。
焼き鳥屋なのは、お義父さんと一緒だと来れないからです。
鶏肉キライな人連れて焼き鳥屋とかそれなんてイジメ(略)。



初手のオーダーだけですっかり満腹でした。
食べれんようになったモンやねー…。