わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

3回も来る人は2人目です(何)

take-chiyo2011-07-27

チャリ乗りのネッ友、3度目の来訪。



念願かなって、W電気ネズミでございます。
ギネスビールとコークハイで乾杯。
何やってんだ。



過去3回のうち、今回が一番焼けてました、彼。
時期もルートも時間も、同じらしいんですけどねー?
時間はむしろ短縮できたぐらい。


『くもりの日の方が、実は紫外線は強い』


を、身をもって体験したとか。



帰りには無理くた日焼け止め塗ったくっちゃります。
過去2回そうだったんで、本人も覚悟しておるそうです。
ほんだら最初から塗って来いっつの。



二世がたくさんしゃべるようになっていたので、
たいそう驚いておられました。
そうじゃろ〜そうじゃろ〜。ムフフ♪



【おいでよロコロコ】に癒される人間を
ひとり増やせたので、私的には非常に満足です。
黄色い着ぐるみ2体が黄色いロコロコを夢中で集めるの図は、
相方の目にはたいそう珍妙に映ったそうな(笑)。