わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

蕎麦屋のバイキング



地元の蕎麦屋が、形態チェンジしてバイキングになったのです。
気になったので、晩ごはん作る気力もなかったし行ってみた。



なかなかによござんした・・・!
ビュッフェ台をパッと見ただけでアタリだと分かるレベル。
開店して10日ということもあって、家族連れでにぎわってました。



サラダやおそうざい、お野菜系が割と多かったのがうれしい限り♪
豚しゃぶ、ワッフル、ソフトクリームと、自分で作る系も充実。
料理のロットが少なめで、なくなったら別の料理が出てくるので
いつ取りに行っても新鮮な感覚が味わえます。
店員さんたちも活気があったな〜。
ゆでたての蕎麦にこだわってるせいで、おそば瞬殺なのが痛し痒しですが。



欲を言えば、もう150〜200円安かったら・・・!
そしたら通えるんだけどなー。
いいお店でゴザイマシタ。ずっとこのクォリティでいておくれ。