わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

親友ガンスルー罪(何)

それはもうお昼も過ぎて、巷の子供がオヤツを心待ちにしはじめる頃。




K子ちゃんに遊ぼうって打診されてたのが
今日だったことが発覚。




遅いって。もう激しく遅いってば・・・!
距離もあるのに。お互いこども抱えて都合付けにゃならんのに。
せっかくのタイミングを、なーにを無碍に断ってんだか。
いや無碍に『断って』すらないよ。無碍にしただけ。
断りすらしないでガンスルーって何考えてんねん自分。



寝ぼけてメール見間違えるのもほどほどにしなさいって話ですよ。
『今週の土曜』が『来週のどっか』に、どうやったら見えるんだか・・・。



何か、変わりに予定入れてくれたみたいで、むしろホッとしたよ。
ごめんにゅ。また遊ぼうにゅ・・・。