わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・鶏丼セット(ざるうどん)@はなまるうどん



謎の2日連続はなまるうどん



というのも、謎の2日連続地元神社の夏祭りを強行したら、
二世が


『きのうもじんじゃにいった!きょうもじんじゃにいった!
 じゃぁきょうも、きのうみたいに、はなまるうどんだ!』


って思ったらしくて(汗)。
帰りの車内で 「おんどん!おんどん!」 と猛主張だったのです。



そして二世うどん食べないっていうね?(汗)
なーーんでさーーー。おうどん好きじゃんよーーー。
なーーんで汁だけ飲んで他イランなのさーーー。