わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・オムハヤシ
・中華風はるさめサラダ



中華ドレッシングのサラダが食べたいなーと思いまして。
レシピ見ながら、ドレッシングボトルに作り置きしました。
ラベル貼って冷蔵庫でスタンバイ。



さ〜て、何サラダにするかな〜?
…おぉぅ、買い出し行ってないから野菜ありまへんがな(汗)。
えと、乾物庫かんぶつこ…春雨とワカメ、か。
じゃあ、春雨サラダだね。



全部できて、晩ごはんまで保存しとこうと冷蔵庫開けたら、
中で待ってた中華ドレッシングさんとバッチリ目が合ったのでした。
あ。忘れてた。



当分中華風サラダが続きそうです・・・。