わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

食中毒の多発する季節になりました

吐き気でダウン。



睡眠不足からの不調かと思ったんだけどねー。
これはマジモンの吐き気だわ。
寝てただけなのに、唾液腺が猛烈にお仕事なさった。



やっぱなーー。
ほんのりとダメなお味してたモンな〜あのおにぎり。
照り焼きチキンマヨネーズ。米じゃなくて肉の方がだね。



お義母さんに二世をお願いできたので、一日休めました。
しかし、回復したか…と言われればビミョーなトコ。
なんせ、毒素が排出できてないんですもの…。
食欲無くて、食べずに寝てただけなので、ただの現状維持。
しかし食べねば、排出するものがないのですわ。



横になってれば何ともないしなー。
病院行くほどでもないんだよなー。



明日にゃなんとかなってるとえぇのぉ。