わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・某100均回転寿司



午後、お義父さんお義母さんと、二世がデートだったのです。
じゃぁ今日も行こうか、という話に。



二世は、注文システムに夢中で、ほとんど食べませんでした。
きっと食べもの屋じゃなくて遊園地だと思ってんだろうな〜(苦笑)。
あとお義母さんも、あまり食指の動く品が無いようで。
私も、口にこそ出せる立場にありませんが、どうせ1皿100円なら
アッチとかコッチのお店の方がいいなー・・・とは思っている訳で。



でもって、相方用にと持って帰ったお寿司は、


「・・・なーんか・・・目の前にあっても、食べようって気にならん・・・」


と、ほとんど手つかずのまま冷蔵庫に入れられたのでした。
スゲェな、ソレ。仕事からお腹すかせて帰ってきて尚、食べる気にならんて。
どんだけ興味無いねん。



・・・あれ?この寿司屋、誰が嬉しくて行ってるんだ??