わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

カントク二世

【ゴロ寝体操】なるダイエットをTVでやっていたので
おもむろに録画ボタンを押したのが、先月の中ごろ。



…二世が…やたらと再生します…(汗)。



やれってことか。やってスリムになりなさいママってことか(汗)。
まぁ…確かに、二世が再生したらそれを機にやってるんですけども。
キッツいわ!【ゴロ寝】っていうからナメてたら、とんでもないわ!
キツいって事はそれなりに効いてるハズ…と考えて、頑張ってます。



ヤマ超えたら突然ラクになる、って話なんですけどねー。
まだヤマこないみたい。スリムはまだか。