わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・しゃぶしゃぶ食べ放題@和食のさと



せっかくクリスマスなので、お義父さんお義母さん義妹ちゃんを交えて
ウチで鍋パーティでもしようかと思っておったのです、ホントは。



いやぁ…
土曜だから簿記行かなきゃならんの忘れてた。



何一つ準備ができていない状態で、たけちよ外出(だめだこの嫁)。
で、買い出しに出かけてくれた相方とお義母さん、



『食べに出りゃいいやん』



という結論になり。買い出しの途中で帰宅。
ウチに帰還した私に、途中まで集まった材料を見せながら
ことの顛末を説明してくれたのです。



お義父さんただひとり、ウチで食べたいと頑なに言い張ったのですが…
一番働いてくれちゃうであろうお義母さんが賛成でない以上、
私その肩持てないです、お義父さん。



今日はパーティなので、普段は絶対モト取れないからと敬遠する
食べ放題を選んでみました。
サイドメニュー注文し過ぎて、お肉はスタートセットの分以外
食べなかった気がするよ(笑)。
〆の中華麺が予想以上においしかったです。つるつるしこしこ。
中でも白湯スープで食べる中華麺の鉄板っぷりったら!今日のMVPだよ!