わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・オムライス
・差し入れたこ焼き



いつものお店のじゃないたこ焼き。
5種類のソースの中から、塩ダレをチョイスしたよ。



…私は何故、
味も知らない店で、
こんな冒険的なソースを選んだか…!



ひとくち食べて、ものすごく後悔しました…。
ソースが30点、たこ焼き本体が50点ぐらいの味でした。
平均すると、40点のたこ焼き。
本体の味が大したことないと、ハッキリ分からせるソースでした。
ふつうのソースの方は、平均点55点ぐらいあったんだけどな〜?



いつものお店がどんだけおいしいか、身をもって知りました。
今日のお店の方が、多店舗展開してて有名なんだけどね…。