わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

[今日の晩ごはん]

・クリームシチュー



またもや単品晩ごはん…。
というか、サラダも準備しておこうかと思ったんだけど、相方が
シチューおかわりしてサラダ残す様子が目に浮かんだので作らなかった。



お義母さんから頂いたジャガイモ、しっかりと形が残っております。幸せ♪
男爵とメークインの違いをここまでハッキリ感じたのは初めてだよ〜。



…ウソです。
こないだポテトサラダ作った時、イヤというほど思い知った。
まさか…圧力なべで蒸かしたのに、あそこまで崩れないとは…。