わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

2歳おめでとう会

二世のお誕生会、開催。



といっても、みんなで集まるってだけなんですけどね〜。
お義父さんお義母さんと、ケーキ受け取りに行って。
お寿司注文して、受け取りに行って。
相方と義妹ちゃんが合流して。



でもって食卓に並べた訳なんですが、
肝心の二世、



お義父さんのDSさわる方が楽しいからって
ケーキの前から脱走。



何度試してもダメで、しまいにゃー全員、二世ヌキでお食事開始。
二世は、ソファに座って、相方が差し出すオニギリ食べてたよ。
なんともはや…。



ケーキに立てたロウソクは、消されることなくちびていきました。
来年は吹き消してくれるといいなぁ…。