わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・チャーハン
・とうふとアボガドのサラダ
・(差し入れ)おそうざい



夕方ごろ、お義父さんが孫酒を飲みにやってきました。



私も一緒にビール飲んで。
結構お腹すいてたので、サラダ作って、ほぼ一人で食べて。



お義母さんは


「もうここまできたら、今日はゴハン行くかなあかんのちゃう…?
 たけちゃん晩ごはん作ってへんやろうし…」


とか言ってくれてたのですが、お義父さんも私も二世も
たいがいお腹一杯になっちゃってたので、今日はパス。



そしたら…急に居なくなったと思ったら、
スーパーでお惣菜買いに行ってくれてたんだったよ…。