わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ビアガーデンで食べ飲み放題



一度行ってみたかったんだ〜ビアガーデン!
過去2年間同じバイキングのお店だったから、
今回は場所を変えつつ私の要望を通してみた。



…残念ながら、ビミョーな店でした…(汗)。



フードの種類少な過ぎ。ありえない。
酒のつまみ系に偏り過ぎ。揚げ物ばっかでキツいよ〜っ。
炭水化物がタコ焼きしかない。飲まない人も居るのに。
野外で暑いのに、ソフトクリーム別料金。酷じゃね?



初手にジョッキとお皿を満たしたら、みんなのテンションが
明らかに下がっていて、申し訳ない気持ちになりました…。
ごめんよ、下調べしなくって…。
っても、ひどいレビューも見かけなかったんだけどな〜?



3000円のうち1000円はロケーション代、
という結論に落ち着きました。
軽食つき飲み放題が2000円…って考えれば妥当っぽいですが、
でもやっぱ、飲まない人にも付き合ってもらってる訳で。



飲み続け組と帰還組に分かれたところ、
帰還組が離脱してから、焼きおにぎりと焼きそばが出ました。
ごはんモノは〆だから後、っていう考え方らしい。
フルーツやデザートも、右に同じ。
そんなの、先に言っといてくれなきゃ分からんってー。
満腹なったらノンアルコール組は帰ってまうってー。
先に帰っちゃった人にとっては、無いのと一緒やてー。



市内には他に3件ビアガーデンがあるので、
今度こそ満足したい気持ちでいっぱいです。
求む、リベンジチャンス〜!