わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

第三回 はしゃぐ三十路の会

大学時分の『いつものメンツ』で、ウチにお泊り会。
今回は10人+二世で雑魚寝でやんす。



学生のときと同じノリで遊んでおるのですが、
…流石に全員三十路ともなると、今までのようにはいかず。



昼といわず夜といわず、居眠り・寝落ち者続出。



もう体力がもたんのやねー…(涙)。
どっかで休まにゃ、遊びもできんのやねー。
みんな仕事しんどいもんなぁ。
貴重な休みに遠出して来てるんだもんなぁ。
週明けにひびかない程度に、楽しみましょうぞ皆の衆ッ。



二世さんは、女の子が好きなのに、来るのが男ばっかだもんで
あんまり面白くないご様子です(笑)。
でも去年はビビりまくってたもんな〜?
今年はビビっても泣いてもないし、成長したね〜二世♪