わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ハンバーグ
・キャベツとちくわのおひたし



久しぶりに手づくりハンバーグ。
それも、キノコもサツマイモも足されてない、純・ハンバーグですよ!
うわ〜っ、ホントに作るの久しぶりだよッ。
何ーかスゲーお肉が食べたくなったんだよね〜?珍しく。



…まぁ、分かっていたこととはいえ。



二世にしょっちゅう呼び出されるこんな状態で、
手が離せなくなる『こね系料理』の、何と作りにくいことか。



よく頑張って完成までこぎつけた自分。
もう当分作んねぇぞ!




…だけど…おいちかった…♪