わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・鮭の味噌漬け
・レタスときゅうりのサラダ
・焼き厚揚げ



もらいものの味噌漬けは、もちろん1切れずつパッキングされたもの。
いくつか冷凍庫に、残りは冷蔵庫に入れて、冷蔵庫の分から食べてったのです。
しかし…冷蔵庫に2切れ残したまま、帰省してしまいまして。



まー大丈夫だろうと焼いて食べたら…酒くっさい!!



よく漬かってます。漬かりすぎてます。
相方には食べられませんでした。下戸だからなぁ…。
1〜2口食べて残して、でもしばらく辛そうにしてたよ。かわいそうに…。



冷凍庫の分はンな事ないと思いたいのだが。