わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・できあいフライ
・残り野菜炒め
・ちぎりレタス



10日ほど帰省していたのに、何故『残り野菜』があるのかという話は
都合が悪いので無視するとして(コラ)。



ベーコンと、キャベツと、トマトを、いつぞやPAで買った塩ダレで炒めました。
(塩ダレまだあったんかい)
味見してみたら…存外にンまい!
トマトの汁気もあって、パスタとか入ってたら良さそうだなー…なんて思って、



完成品に、お湯と春雨をブチ混むという愚行に出た。



うん、分かってたさ。絶対やらない方がいいって事は。
でも好奇心に勝てなかったんです。結果が見てみたかったんです。この目で。
たとえ、後悔することがひのめを見るよ明らかであろうとも…!



スゲーンまかった!(驚)
もっとブッ込めばよかった!!