わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

みっくみくでトロットロ

「うちの2歳の息子はみっくみくにされてます」



的な事を、2年ぐらい前、どっかで、
安藤@ライター1号殿がおっしゃってた気がするのですが。



二世、1歳10ヶ月。
見事にみっくみくにされてます。



週刊トロ・ステーションでやってた、初音ミク -Project DIVA- 2nd
トロ&クロのコラボを、TVのHDDに撮ったのが運のつき。
エンドレスで再生されてます、ぽっぴっぽー。
リモコン使えるんだもの二世。止めたら泣くんだもの。



日中はリビングで、夜中は脳内で、ぽっぴっぽーが止まりません…。