わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・とうふとアボカドのサラダ
・鶏肉とアスパラの炒めもの
・野菜サラダ



今日は珍しく、親父殿ヌキの晩ごはんでした。
会社で付き合いがあるんだって〜。大変じゃのぉ。
しかしまぁ、その分、晩ごはんは手抜きで済ませられるというもの。



遅くに帰ってきた親父殿、
まさかの 晩 ご は ん 食 べ ず 。



付き合い=飲み会or食べ会、じゃないのかよっ!?
晩ごはんまだって、どんな付き合いだったんだ…。



何も残っていなかったので、母上大慌てでした。うはぁ。