わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

馬鹿にして正直すんません

先日写真まで載せた、脱力ネームなあせものお薬。



…良く効くわー!!(笑)



塗って数秒でサッと乾いて、さらさらになるんですよー!
ベビーパウダーががっちり密着してる感じ?
明らかに塗ったところが白くなるんですが、服の中なので全然OK。
においも何か効きそうな感じ。シソ系かなぁ…?
てか、シーブリーズみたいなにおい。もしかしてシーブリーズなのか?
(多分ちがいます)



500mlのペットボトルか何かにもらって、
家族全員で使いたいぐらいだよ!(ダメです)