わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・差し入れタコ焼き
・差し入れ焼きうどん
・差し入れ天むす
・のこりもの



お義父さん、退院。
ホントは予定より1日早く、きのう退院してたんですけどねー。
何でも急患が来て、ベッド空けたいから出てってくれって
言われたんだって(笑)。
まぁ、それだけ術後の体調が良かったってことでしょうよ♪



とはいえ病み上がりには違いないので、あまり出かけず、
色々買い込んでウチでゴハン
お義父さんには缶ビールも出したんだけど…1缶飲み切らないうちに
何かもう飲む気にならないってギブアップしてましたよ。
身体が拒否してんだろうね〜。主治医は止めてないらしいんだけど。
まぁそこ大人しく、当分は麦茶にしましょー(笑)。