わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・串かつ
・ビール



@初見の串かつ屋。
ゴハン行こうって集まったまではいいけど
一向にお店決まらなかったので、リクエストしてみた。
通天閣近辺で有名なお店の支店ですよ。
一度行ってみたかったんだ〜♪



…オーダーもっさもさでした!!(ToT)



来ないわ、そもそも通ってないわ、出たって言うわ!
遅いから様子聞いてみたら『今あがります!』って言ったのに、
それっきりで、やっぱり通ってなかったとか!
マロンのソフトクリーム頼んだら『バニラです〜』って持って来て、
まぁいいやって食べたら、やっぱマロンだったりとか!
お店ヒマだったじゃん!?何でこんな事なっちゃうの!



怒りはしないけど…もうちょっとがんばれ!!