わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

葉っぱ1枚なくていい〜生まれたままがハッピーだ〜☆

二世が、裸族です。



オムツ替えしようにも、脱がせた時点で脱走するのです。
たまらない開放感らしいです。
おしりが汚れていても走り出そうとするので、
こっちは別の意味でたまらないです。
逃がさないようにするので必死。



お風呂が沸いたお知らせチャイムを聞くと、
即オムツを脱いで、ニコニコとこちらを見ます。
まだ脱がないでください二世。
そこはリビングです。こっちの準備はまだなんです。
今ちっちされると、ママは涙ちょちょぎれますよ。



お風呂から上がっても、素っ裸で逃げ回ります。
服を着るのがイヤなようです。
今は夏になったので割と大目に見てますが、
極寒の冬でも逃げ回っておりました。あの頃は大変だった…。



小学校に上がったら。
絶対、


『プールの着替えのとき、アクシデントを装って
 フル●ンになって、クラスメイトに悲鳴をあげさせる男子』


になると思います。絶対。



今日は、相方がオムツを替えてくれました。
やっぱり脱走してました。



…ふと。証拠写真が残したくなって。
デジカメでパチリ、パチリ。





部屋の至る所で、アレもコレも惜し気もなく出しながら
とんでもないポーズで逃げ惑う二世の写真が撮れました。



「…うわぁ…。


 二世かわいそうー。こんな写真撮られて。
 大きくなったら、ママに抗議するんやで〜二世。


 『こんな写真撮るなんて、ひどいや!』


 って」



何故私が非難されているのか、納得がいきません。



一緒に写真見て笑ったクセに…。
逃げる方が悪いんじゃん。ねぇ?