わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・巻きずし



月曜日なので、プチ単身赴任先に戻るお義父さんが
二世と遊び収めにうちに来ます。
今日は晩ごはんのお寿司持参で、ウチの冷蔵庫に預けてるビール飲んで、
二世愛でて、帰って行かれました。



お義父さんにとっては、月曜の15時過ぎからが
サザエさん症候群タイム』なんだってー(苦笑)。
寂しさを紛らわせたいのかお義父さん、普段よりビールがすすんでます。



うちを出て1時間後、


今日はありがとうメールが、
ハートマーク13個付きで私に届きました。


酔っぱらいすぎですお義父さん…!
相方だって、そんな大量にハートマークの付いたメール、くれたことないよ!?(笑)
『感謝』が口グセなのは知ってるし、見習うべきところだと思ってますけど、
セットで全部にハートマークつけたら、メール一面ピンク色ですお義父さん。



私のことも、ちゃん付けじゃなくて呼び捨てになってるし、
知らない人が見たらコレ…どー見ても、浮気相手からのメールだよ!(笑)