わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・天むす&コロッケ
スペイン料理3種


・ダイエットスープ(市販品)



気になってたスペイン料理屋が、お店の前に屋台を出しておりまして。
普段お店で出してるお料理がテイクアウトできたので、買ってみたよ!



…でもまだ食べてないんだー(笑)。
明日の朝ごはんに取り置いてあります。



屋台で出してるシェリー酒が非常においしそうでございました。
目の前で切り分けてくれる生ハムもおいしそうでございました。
生ハムは、おととい見た時は塊が2つ出てたのに、
今日見たら0.5個ぐらいになってたので、たいそう売れたのだと思われます。
えぇなぁ…。