わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・たこ焼き
・焼きうどん



差し入れ2品。



・ダイエットスープ(たけちよ用)



はっ…初めて、おいちくないのに当たったよっ!!(汗)
『マズい』までいかないんだけど、『フツー』よりは下。
『あんまし』っていう表現がピッタリくるかな…?



もう、かな〜りリピート買いする気になってんだけど、
ソートを選べるので、14袋中1つ入れるか0にするかで悩んでおりまする。
及第点のお味であれば、種類が多い方が、飽きがこなくて続くんだよなぁ…。
でも、手を延ばすのが苦痛クラスになると、無い方がいいんだよなぁ…むむむ。