わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・五目焼きそば
・名物シュウマイ
・脂肪燃焼スープ



スープ飲んでますが、差し入れは断らない!(コラ)



…だーってーー。
ダイエットしてるからって断ると、お義母さんがヤな顔すんだもん〜。



お義母さん、ダイエットというものに、どーーしても納得がいかないらしく。
個人的には


『そりゃー根っから野菜好きで運動神経のいいお義母さんには
 必要ないんでしょうけど、必要な人には必要なんですってばっ』


と思うのですけど、やっぱ自分でやらないとデメリットばっかり目につくのかなぁ?
別に怒られも、止められもしませんが…ずっとずっと首をひねっておられる(苦笑)。
なーんか、ムダに悩ませてるみたいで、申し訳ないんですよねー…。



差し入れも食べます。スープも飲みます。筋トレもします。
今回はそれでいいんです…ッ。