わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

メガネご臨終

take-chiyo2010-05-15


メガネをソファに置いてTVを見ていたら。



突然、少し離れたところで遊んでいた二世が、
こっちに突進してきたのです。



「!?
 やめて来ないd…」



バキッ!



「…うっ、うぇ、うえぇえええ!!;_;」



その間、1秒ちょい。
制止する間もなく、二世さんはメガネを踏み抜いたのでした…。
いや、びっくりしたんだろうけどさ…泣きたいのはコッチだよ…。



社会人時代に作って、おそらく10年弱。
たけちよのメガネさん、本日、ご臨終と相成りました。
確か、結構高価かったんだけどなー…ちくしょう…。
スペアあるから即困りはしないけど、コレ度がゆるいから、
度がちゃんと合ったヤツがちゃんと1本は必要なのですよ。
作りに行かなきゃ…あぁ出費が…(涙)。



ちなみに二世ちゃんの足には、傷ひとつありませんのでご安心を。



朝からブルーで、ちょっとヤケ食い入りました。あーあ。