わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

くら寿司



普段行かないんですけど、お義父さんが一度行ってみたいと言うので
行ってみました、くら寿司
私は何度か経験あるかな〜?
あくまで何度か。普段はスシローなので。



びっくらぽんが、初めて当たりました〜!それも2つも!!
やっぱりファミリー層だと強いね!チャンス多いもんね!



カプセルを開けて、中身を頂いて。
レジ横に【カプセル回収BOX】があったのを思い出したので、
カプセルだけ箱に入れてきました。



しかし、よく見たら箱は2つ…【空カプセルBOX】と【景品BOX】とが並んでる。



後者は、当たったけど要らない人が入れるヤツなのだそうで。
へ〜、そっかー。そりゃー欲しい人ばっかじゃないわなぁ?
箱の中をのぞけば、確かに、中身入りのカプセルが何個か入ってる。



コレ…勝手に持ってったら、怒られるんやろか…?(コラ)



思いつつ出入り口に向かうと、横手のガチャガチャに
1個100円で同じカプセルが入っているのが見えました。
ウム、怒られそうだ。持ってかなくてよかった(笑)。