わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しあわせの2体目NiGHTS

take-chiyo2010-05-09

フラリと訪れたリサイクルショップで、
パペッチフィギュアのNiGHTSを発見。 →



Wii版NiGHTSの、予約特典ですね〜。
¥60−なんてぇ言われちゃ、即刻確保するしかないよ!
やったあ2つ目ーっ☆
箱は痛んでますが、中身が未開封なので無問題なのさ。



で。
2つあると、1つ飾ろうかって気になるのですが。
ただ飾ったんじゃあー、じきに見飽きてホコリかぶるのがオチ。
定期的に入れ換えるタイミングが必要なのだけど…



コレ、色塗り替えてクリスマスナイツにできないかな?



1つしかないと勇気が要るけど、2つあればやっちゃえますよ!?
クリスマスの時期に飾って、終われば仕舞って。
上手い具合に見飽きず回せそうな予感。
たくさんあるクリスマス装飾の中に1つ紛れる程度なら、
あまりオタ臭も出ない…かも?だし?(笑)



公式設定があるから、あまり配色には悩まずに済みそう。
原色メインだから、調色も比較的ラクかな?
凹凸少ない。サイズも小さい。
これは…難易度低めなんでない…?
これぐらいなら…ちょっと頑張れば、私でも…





…って、思うだけなんだよねーいっつも(苦笑)。



やれるモンならやりたいけれど、妄想ばっかで後回し。
私の悪いクセですわ、ハイ。
前にピンキー買った地元のお店が取り扱いやめちゃって、
実際問題として用具が手に入らないっていうのもあるんだけどさ…。



ふくらんだ妄想と一緒に、戸棚にひとまず収納いたしました。
ここまで¥60−。う〜んお値打ち(笑)。