わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

緑の香りに包まれて

エステバンのグリーンノート。



エステバン  グリーンノート  サシェ

エステバン グリーンノート サシェ




高校生の時に出会ってから、クローゼットはこの香りと決まっております。
上のサシェを使って、香りが薄くなったら下のオイルで補充。
もう十ウン年の付き合いになりますかねー。
良いものです。飽きません。ホントに森の香り。
ロングセラーなのもうなづけますし、そうじゃなきゃ困るぐらい気に入ってる。



しかしまぁ、結構前から香りがなくなってしまっておりました。
基本ズボラだからねぇ…。
本日やっと思い立って、香りを補充。



しかしまぁ、この補充、結構気を遣うのですよ。
何せオイルですから。ウッカリ他に付いちゃうと大変。
サシェの中身のセラミックに、包んであるネットごしに直接オイルを付けるので、
補充後1日は触らないようにしなきゃならないんですよね〜。



なのに…やってしまった…。



たっぷりオイル塗ったサシェ、取り落とした(滝涙)。




ダシッ!と床に落ちて、ダジダジダジ…と転がって行きましたよ。
うわぁ最悪!一番やっちゃイカン事やっちまった!?



床がーーー!足がーーー!
ズボンのすそがーーー!収納に使ってた段ボールがーーー!
どこもかしこも、グリィィィィンノォォォォトォォ!!



…引っ越そうかな…(うそです)。