わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今日はお誘いなさそうだな〜、って思ってたんですよー。
お義父さんがひとりで来て、今日はお義母さんと義妹ちゃんが
19時ごろ親戚宅に出かける…的な話をしてたからね。



だったらと、空腹の相方に焼きうどんを調理。
ちょっと失敗したけどまーしゃーないかと。次は上手にやるさ。



そしたら…今から焼肉行こう、ですと…!?



「腹いっぱいだから俺行かんー」



な 、 な ん だ と・・・?



失敗作の焼きうどんで満腹だから、焼肉行かないですと!?
それでいいの!?ホントに!?
私だったら 『さっきまでの空腹を返せ!!』 って暴動起こすよ!?



相方ヌキで



・焼肉



でしたとさ。あれまぁ。