わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・カレー
・ハヤシライス



物産展の帰りに買ってもらった差し入れ。
店の前まで行って選べることってあまりないので、がっつり選んできた(笑)。



いつものカレー弁当(ゴハン&漬物付き)だけじゃなくて、
ルゥだけでも売ってるんだね〜。
ってか、そっちのが断然安い。2人前入って、弁当よりちょい高価いぐらい。
てっきり弁当屋の弁当みたいに、ゴハン代って50円ぐらいのモンと
思っとったよ…まぁ2人前のヤツしかないのがネックではありますが。



ちょうどゴハンを炊いてあったので、今回はルゥだけのヤツ選んでみた。
おを〜、荷物が小さい(笑)。ゴミがかさばらなくていいかも。



夜になって食べる段階になって、カレーを冷蔵庫から出しながら
相方に上記の事情を話したら…




「…え?」



「…え?
『…え?』って何…?」



人が二世と添い寝してる間に、炊いてあるゴハンがっつり喰われてたorz