わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

京都物産展ふたたび

お義母さんとお義父さんがきました。



「さ〜、今日はこれからどうしよっか〜?
 たけちゃん、買い物とか用事ある?」



「買い物の用事は無いんですけど…
 京都物産展に行って、二世が舞妓さんにデレデレするトコ見ましょう」



舞妓さんじゃなくて二世を見に、今日も京都物産展に突撃。





舞妓さん、いなかった…(涙)。




特設ステージなくなってました…平日限定の客寄せだったみたい。
がっくし…。



「あー居ないんや〜…。
 …それはそうとして、たけちゃん、欲しいもんあったら買いやー」



言いつつ、自前のカードを渡そうとするお義母さん。



ちっ、違うんですッ!!
欲しいものがあって行こうって言ったんじゃないんです〜〜〜!
別に何かおねだりしたかった訳じゃないんですってば〜〜〜!!?(滝汗)
ちがうーーちがうのーーーーー!!



…茶だんご買ってもらってしまいました…。
くやしいけどスゲーおいしかったです。くやしいけど…。