わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・うどんすき



冷凍庫にあったナントカふぐを食すべく、鍋メニュー。
○○ふぐ…ナニふぐだったかは忘れたけど、
とらふぐじゃないことは確かだよ。



その○○ふぐと、白菜、ねぎ、きのこを入れたら、
鍋のおダシがやたらと黒くなった…。
気にせず食べたけど、何が原因だったんだろ??





どーでもいいけど、今さっき『うどんすき』って入力して
うっかり【↑】ボタン押したら、予測変換になったらしく


『うどんすき』⇒『遺伝子か』になりました。


…いや…ないなぁ…(汗)。
メールで遺伝子の話をする状況も、更に間違えちゃって
うどんすきって入れちゃう状況も、私には想像つかん。