わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ディナーバイキング



withお友達。
いつもより1時間ほど早めに行ってみました。



数量限定メニューに3回もありつけたよ!北京ダックウマー!
通常メニューも入れ代わりが頻繁にあって、ずっとできたて!
不人気ぎみで売り切れ御免なのであろう野菜メニューだって、
突かれ過ぎて崩れた残りカスじゃなく、いかにも美味しそう。



そうかー…この1時間って、ここまで違うのかー…。



そーいやこの地域って、店じまい早いモンなぁ。
大阪と比べてピークが早くきて、一気に客が引くんだ、きっと。
たびたび思い知るけど…う〜ん、まだ慣れんわ(苦笑)。