わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

パジャマだそうですよ

take-chiyo2010-04-17

今日もお友達が来ております →
ウム、良いシュミだ。




チャリで遠出するのが大好きとかで、
ウチまで90kmほど漕いできた(!)らしいのですが、



待ち合わせ場所に行ったら
ママチャリでびっくりした。



そんな阿呆な!?
フツー、走り屋仕様の自転車だと思うじゃん!?
マウンテンバイクとかで来るんだと思うじゃん!?
ママチャリかよ!?ママチャリて!



キミの体力にもびっくりだけど、それよか
走行に堪えうるそのママチャリの頑丈さに驚愕だよ。



今晩泊まって、明日また同じ道のりを帰るらしいのですが、
道中折り悪くママチャリの限界が来てしまわないことを祈るのみです。