わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

再販で穴埋めしてほしいと個人的には思う

2004年に見た時とは、比べものにならない『だめじゃん』感。




タイムカン回収について|日清食品





最近TVでよく見かけますよね、このお知らせ。
『賞味期限は10年後!』というフレコミで、
20世紀の最後の年・2000年に発売された、カップラーメン。
2004年の時点で不備があることが発覚して、回収になった訳ですけども。



10年…経っちゃったモンなぁ…。




コレ、2004年の時点でスルーしてて、
お知らせ見て 『あっ、俺コレ買ってた!』 って思い出した人、





・・・せつないだろうなー・・・(ほろり)。





相方のことだから買ってるだろうと思って聞いてみたんですが、
高価かったから買わなかったそうですよ。
なーんだ、ウチにはないのかー。ちぇっ(何)。