わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ししゃもの南蛮漬け
・高野豆腐
・レバニラ炒め
・ポテトサラダ
・おかずナポリタン



今日も差し入れ…(汗)。
遊びに来てくれたお義父さんとお義母さんを、
二世と一緒に見送りに出たら、そのまま買い物の流れに…。
何故だ…どうしてこうなった…?



お義母さんが新規開拓した、ド近所の店です。
実際行くのは初めてだー。
イートインもテイクアウトもやっている、
弁当屋かつ定食屋かつ居酒屋みたいなお店だったよ。



「もう色々出ちゃった後で、あんまり無いけど…」



と、お店のおかあさん。
夜の営業は21時までで、まだ19時なんですが…。
何時ぐらいまでに来たら品数多いですか、と聞いたら、



「お昼に来て」



って。…んっ?(笑)