わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

誰が英才教育をしとるのか、という話

二世さんは、ゲームが大好き。



自分のDS(だから何だよソレ…)で遊ぶのも大好きだし、
相方のゲームを横で見るのも好きです。
私のゲームの邪魔をするのも好きだよちくしょう。



「な〜な〜二世クンよ〜。
 ゲームばっかりじゃなくて、お話しようよ〜」



早く二世にしゃべれるようになってほしいのか、
相方は言うんですが。





なぁ相方よ、
私もそれ、キミに言っていいかね?





って思ったけどとりあえず黙っといた。



まぁアレだ、暖かくなったことだし、3人でお出かけしようぜー。